Page: 1/11   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
桜咲く

伊豆は早々と桜が咲きました。

 

 

 

| kanogawa | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
27年秋1
秋らしい。確かに朝夕の冷え込みを感じると、鈴虫が鳴きコスモスが踊りススキが風になびいているところを見ると秋だと思われる。私は体調を崩しPCにも触れない日々であったから今年の夏の終わったのを気づかなかった。
 
| kanogawa | 15:25 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
平成27年 梅雨
可睡斎(袋井・禅の修行寺として名高い)ゆりの里にて。
 
| kanogawa | 21:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
水仙、梅、河津桜 そして主役桜が咲いて初めて春である事を実感する。
だが桜は余りにも足が速くて物足りない。いや寂しい。勢いやや遅い甲斐路
の桜を毎年見に行く事と成る。桃が未だ満開で無く残念だったが 春を堪能した。
 
| kanogawa | 14:59 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
春本番か。
 染井吉野の前に 伊豆の河津桜を!(写真取り込むのも億劫に成っちゃって。)
| kanogawa | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
伊豆子浦
河津の桜は未だ二分咲き。それでも小生同様春を求める人でごった返していた。下賀茂も桜は蕾であったが、菜の花畑は賑わっていた。西に回り雲見、岩地、石部等に寄り松崎で早夕食を食べた。土肥では雨になり峠越えはきつかった。
 
| kanogawa | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬が好き(あまのじゃく?)

| kanogawa | 17:29 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ご挨拶
   今年も宜しく御願い致します。
| kanogawa | 20:27 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
秋の終わりに
寒い。12月の声を聞いた途端に厳しい寒さの到来だ。いかに暖房器具を弄り回しても最後はどうしても厚着に成る。厚着に成ると動作が鈍くなる。これが冬の三暖(段)論法 (笑い)というやつだ。ただ夜が長い事だけは落ち着けて良い。それなりに過ごさねばと思う。(伊豆市)


| kanogawa | 17:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2014秋1
度々の台風襲来で些かまいりました。ほんの少しのつまらない鉢ですが これを出したり入れたりが厄介です。大型の台風と言われれば 万一舞い上がって近隣に迷惑をかけてはとそのままにはしては置けません。空振りの感もありますが幸いだったと思わねば。

| kanogawa | 16:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Search

Entry

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Sponsored Links

Recommend

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode